dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こえ部、ニコ動で両声類・多声類の完成度が高いモノを教えてください。

A 回答 (3件)

男性歌い手さんばかりなのですが…



両声類ですと、
(敬称略)
・ピコ
・赤飯
・ろん
などが有名じゃないでしょうか…。


本人は両声類では無いと仰ってますが、vip店長 さん も男性ながらに素敵な高い声をお持ちです。
個人的には nano さんも女性っぽいお声だなぁと思います。


多声類ですと、
(敬称略)
・アンダーバー
・じゅん☆じゅん
が印象が強いです。



ほんの一部を上げさせて貰いましたが、ニコ動でご覧になるなら「両声類」「多声類」のタグで検索するとたくさんの歌い手さんが出てくるので調べてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

ご存知でしたら申し訳ありません。



ドン栗さんなど、どうでしょうか。




では、失礼致します。
    • good
    • 0

vip店長さんはどうでしょうか。


vip店長のサキガツモルを歌ってみたがすごいと思います。
もう知っていたらすみません・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!