プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃結構高い声で可愛かったんですが中学生になってめっちゃ声変わりして結構低くなりました。それで両思いの人がいるんですが、中学生になって話したことがなくラインだけです。今度電話か会って話そうと思うのですが、いきなり声が低くなってたら引きますか?好きじゃなくなりますか?もしかしたら高い声の俺が好きだった可能性ありますか?

A 回答 (2件)

なら、逆にネタにするのはどうですか?



俺もうすぐでイケボになるから?みたいな笑笑

他にも、今声変わりしててめっちゃガラガラなんだよね、とあえて話題にするのもいい思います。
勇気をだして話しかけてみましょ!応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!コロナの休校明けにひさしぶりに会った友達にめちゃ声の事言われたのでその時はイケボになっただろ〜って使ってましたw話しのネタにはなったと思います。ただ女子もそういうノリ好きなのかな?あと声ガラガラなのって声変わりの途中だからですか?もう2年ぐらいがらがらなんですけど…自分では普通の声のつもりが他から聞いたらガラガラに聞こえるみたいです

お礼日時:2022/05/01 20:02

本当に好きだったら声で気持ちは変わらないと思います。


というか個人的に、久しぶりに会った男子が声変わりしていたらむしろ好きです
クール男子目指しましょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?でも今ガラガラ声みたいな感じなんですよ…ちょっと恥ずかしいです。一回話せたらこれからも話せるんですけどその一回が難しくて勇気が出ないです…廊下であってもすぐに目逸らして話せないし電話もできないし…

お礼日時:2022/05/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!