プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、プラスチックのハンガーをもらうことが多いですが、針金ハンガーとどっちが使い勝手がいいですかね?

A 回答 (3件)

クリーニング屋さんのハンガー



65歳♂
【プラスチック製】の方が使いかっては良いですね!。

ズボン専用、スーツ・上着用、ワイシャツ専用と色々あります?。

リサイクルの場合は針金ハンガーのほうが良いのですかね?。
私の住まいの地域のごみ出しは「針金ハンガーは資源」
「プラスチックハンガーは燃えない分別ごみ」です。
    • good
    • 0

こちらはプラスチックです。


プラスチックだとリサイクル利用してもらえるんで助かりますけど?
    • good
    • 0

プラスチックの方です。



針金は型くずれしがちですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!