アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cmで現在44キロです。
41キロになりたいのですが、どうしても食べてしまいます。
どうすれば41キロになれますか?
極端に食べない以外ないでしょうか。

A 回答 (6件)

数字にこだわる人ほど算数が苦手。


普通に考えて「意味のない数字」です。
大きなステーキが1枚300g、質問者さまの体から大きなステーキ10枚分の肉が取り除けるか考えた方がいいですし、何なら実際に肉3kgを買って目の前において考えた方がいい。
頭が悪ければ現実を見るしかない。
    • good
    • 0

身長154cmですと、実質的な体重の下限値は45.29kgであり適正体重は52.18kgとなります。


何故に41kgになりたいのかは判りませんが、体重と体型は必ずしも比例はしません。
実質的に「痩せ」判定となりますし、体重を必用以上に減らす事で体の持つ様々な
生理機能に影響が出て来ます。
ですので体重教の信者にはならない事です。
    • good
    • 0

食べちゃうのは体が栄養を欲しているからでしょう


今でも体重は低い状態なのに、これ以上減らす意味はわからんですが、ここから先は普通じゃない状況を作らないとこれ以上は体重は減らせません
つまり極端に食べない選択をするしかないです

て言うか、どっから41kgっていう解答を導き出したんですか?
あなたの身長でその体重は、色々と体にまずいことが起きだすレベルなんですけど、本気で41kgにしたいんですかね?
であるなら先ほども書いたように、もうとにかく食べない選択をするしかないです
    • good
    • 0

健康を考えたら、今の体重が下限です。

(BMI=18.5)
「痩せなくていい」ではなく「これ以上痩せたらまずい」体重です。
むしろ、もう少し増えた方がいいです。

そこをどーーーしても痩せたいなら、食べるものの量は変えずにたっぷり運動して下さい。
    • good
    • 1

今くらいで充分です。


できれば、健康的に筋肉をつけつつ 50kg まで増量すべきでしょう。

もしもそれ以上体重を落としたいのであれば、骨粗鬆症になりましょう。
そうすれば、体型そのままで軽くなれます。

・・・

それ以上体型を細くすると、単なるハンガーになっちゃうよ。
 着用している人を魅せるのではなく、
 着ている着衣を見せるだけの存在、
って事。
中身に魅力が無くなるって意味です。

針金のハンガーに服を掛けて、
 「この服かわいいでしょ♡」 
と言ってるのと同じになるって事ね。
    • good
    • 2

先ず、41キロになる必湯は、全くありません。


それでも減量したいのなら、普段から大股で早く歩く習慣を付けましょう。
スタスタ格好良く歩いている人で、肥満な人は居ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A