アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の片づけをしていたら子供用の小さいハンガーが沢山出てきました。大きくなったのでもう使いません。何か良い再利用方法はありますか?もう捨てるしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

以下のページを、


参考にしてみてください。

電子書籍 パピレス
再利用〈リサイクル〉の裏ワザ・隠しワザ
http://www.papy.co.jp/act/books/1-13433

同タイトルの
書籍もあるようなので、
図書館でも借りられるかもしれません。

意外と発行部数が少ないようなので、
電子書籍で、購入されるのが、
一番安いように思います。

以下、抜粋です。

ーーーここからーーー

●針金ハンガー、傘、歯ブラシ…
6【日用雑貨】便利グッズに変身させるマル秘ワザ

針金ハンガーの再生アイデア
 靴スタンドでスペースいらずの収納
 両手が使えるドライヤースタンド
 大型サイズの布団バサミに
 伸ばせば植木の支えに最適
 ボールを壁に収納するワザ
 流しの上に鍋ぶたを収納
 使い捨て“魚用フライパン”に

ーーーここまでーーー

こういった、
ブログもあるようです。

節約暮らし&生活の知恵ブログ
http://mellin.cocolog-nifty.com/setuyaku/2008/03 …
    • good
    • 1

自分で使えないのであれば、「Yahooなんでも交換」で欲しい人を探す手もあります。


あげるだけであれば、送料は負担してもらえばいいと思います。
交換の場合は、お互いに送料負担が基本です。
参考までに。

参考URL:http://koukan.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

私は洗濯物を干すのに使います。


ピンチではさむだけだと斜め状態で乾いてしまうミニタオルやハンカチは、ハンガーで干すとまっすぐに干せて便利です。
また女性用のズボン類は普通のハンガーに腰のところを引っ掛けて干そうとしてもはまらないけど、子供用のハンガーなら腰のところが引っかかります。落ちそうな場合は大きめのピンチで止めると良いです。女性用のMサイズのズボン類なら、たぶん大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!