アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通り付き合って9ヶ月の彼氏(中2)が最近執拗に「胸を触りたい」と言ってきます。

前は「大人になってからね」などの私の文句で済んでいたのですが、
最近では毎日のように言ってくるので流石にちょっと困っています。

私がなぜ彼氏に胸を触らせたくないかというと
今はまだそういう事をするべき年ではないからだと思っているからです。
そんな事は大人になってからいくらでも出来るし、
万が一触らせたとしても中2の男子、理性を抑えられなくなって
次はHがしたいと言ってくるであろうと思っているからです。

どうすれば彼の「胸を触りたい」という気持ちを抑える事ができると思いますか?
また、どのような逃げ文句で回避すればいいと思いますか?

ご回答よろしくお願いします(-。-;

補足:私の中学生という段階でもしても良い、許容範囲はキスまでと思っています。
Hなどはする気は全くありません。
もし妊娠した場合、不幸になるのは私だと思っているからです。

A 回答 (6件)

しっかりした考えをお持ちですね。



自分の考えをそのまま伝えたらいかがでしょうか。
あまり期待を持たせない方が自分と彼のためになります。
それで彼が去っていったら、それだけの関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました\(^o^)/
彼に私の気持ちをちゃんと伝えようと思いました。

お礼日時:2012/02/11 20:09

逃げ文句は、『胸が張ってて痛いから、無理』


『しこりが出来て痛いから、無理』
は、どうでしょうか。

男はそれくらいの年から、本番までしたいと
思い初めるので、ずっと回避は難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/02/11 20:08

30代♂です。



今度そんないやらしいこと言ったら別れるから。

私の事想ってくれてるんなら嫌がることしないでって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/02/11 20:08

見せちゃったら触るどころでは


済まないでしょうね
やっぱり最後までってことに
なるでしょうね

胸を触りたいという衝動は
抑えられるものではないでしょうし
逃げ文句も効かないと思います

2人きりになるのは危険です
彼の家には行かないほうがいいですよ
家族が留守かもしれませんから

胸がみたい話ばかりで
楽しいお話が出来なくなったら
お別れするしかないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/02/11 20:08

お若いのにあなたは賢い女性ですね。

質問文も分かり易いです。

あなたのおっしゃる通り、胸を触らせたら彼氏は次に、セックスしたいと言い出すでしょう。
中学生なんて性欲の塊ですから、手八丁口八丁で、何とかセックスまで持ち込もうとします。

さて、質問内容の「どうすれば彼の気持ち(=性欲)を抑える事が出来るか」ですが、これは、はっきりいって無理です。
上にも述べたようにその年頃の男の子は性欲の塊です。性欲のためなら犯罪さえ犯しかねない勢いを持っています。
(決して大げさではありませんよ。そのくらい強烈なんです)

だからあなたがまずやる事は「絶対に胸を触らせる気はないし、セックスもしない」とはっきり言う事です。
曖昧な逃げ文句でごまかすのは止めましょう。
曖昧な態度でいると「もうちょっと押せば行けそうだな?」と思って、男はしつこく食い下がります。
最終手段として無理やり迫ってくるかも知れません。
そうなる前にビシッと、「お付き合いのルール」を作る事が肝心です。
それに、手を出せるか出せないかの状態で悶々とさせる事は、彼にとっても可哀想です。

彼はそれを聞いてがっかりすると思いますが、あなたは何も間違ってはいませんので心配しないで下さい。
その代わり、男の子とはそういうものである事も同時に理解して下さい。

恋愛とは男女を、お互いに成長させてくれる場です。
幼い彼がまだその事を理解出来るかどうかは分かりませんが、少なくともあなたがしっかりしている限りは大丈夫です。
そしてあなたが分からない時には、是非親に頼って下さい。そのために人生の先輩としての親が居るんですから。

長くなってしまいましたが、良い恋愛をされることを祈っています。頑張れ!

※胸を触らせない事で「君の気持ちが分からない」、「俺の事を本当に好きじゃないのか」とか泣き落としに出るかも知れません。
彼にとっては彼女がさせてくれないのは、自分を認めてくれていないからじゃないかと考えるからです。
あなたはその時、冷静に。性欲以外の事で、誠心誠意彼氏に大切に思っている事を伝えてあげて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…
私も今までの曖昧な対応の仕方がいけなかったのだと思います。
とても参考になりました。

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/02/11 19:57

大人だねぇ。


ここに質問に来る20台の女性たちにも見習ってほしいくらい。

さてこの年頃の男の子の性に対する興味というのは
果てしないですからね。さかりのついた犬みたいなものです。
少々のごまかしは効かないですよ。
きちんとした考えを持っているのだから、そのままその考えを
ぶつければいいと思います。それで理解してくれないなら、
そこまでの間柄です。よく離婚する大人が性格の不一致で
と言いますが、こういう考えを共有できないのも一種の
性格の不一致なので、きっぱりあきらめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとです。ここだけの話、Trailjoyさんのおっしゃる通り
さかりのついた犬みたいです(笑)

彼が今度また言ってきたら、
ちゃんと触らす事の出来ない理由を説明し
きちんと断りたいと思います。

ご回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2012/02/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!