東京事変のメンバーの皆さんの中で、既婚者の方は誰なのでしょうか?また、その中で子供がいらっしゃる方は居るのでしょうか?調べても確かな情報があまり出てこないので・・・。もしよければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

椎名林檎さんには、お子さんがいます。

(前夫とは離婚)

浮雲さん、伊澤さんも既婚者だったかと。
(子供は不明)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。分かって良かったです!!

亀田誠治さん→妻は歌手の下成佐登子さんと記載があります。

• 0
この回答へのお礼

本当ですね。有り難うございました。