東京事変のメンバーの皆さんの中で、既婚者の方は誰なのでしょうか?また、その中で子供がいらっしゃる方は居るのでしょうか?調べても確かな情報があまり出てこないので・・・。もしよければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

椎名林檎さんには、お子さんがいます。


(前夫とは離婚)

浮雲さん、伊澤さんも既婚者だったかと。
(子供は不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難うございました。分かって良かったです!!

お礼日時:2012/02/20 15:36

亀田誠治さん→妻は歌手の下成佐登子さんと記載があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当ですね。有り難うございました。

お礼日時:2012/02/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京事変で・・・

東京事変が最近自分の中でブームになっております。
しかしまだ初心者なんでいい曲がわかりません
好きな曲は
●群青日和
●入水願い
●透明人間
●遭難
です。というかそれしか聞いたことありません
そのほかにみなさんがお勧めな曲ありますか?

Aベストアンサー

一番新しいアルバムの『アダルト』に入っている、『秘密』と『ブラックアウト』が好きです。
あくまでも私個人の意見ですが、ご参考までに(*^_^*)
ツタヤとかでアルバムを借りて聴いてみるのが一番だと思いますよ!!

Q東京事変 空が鳴っている 女の子は誰でも

東京事変(椎名林檎名義?)のニューシングルは2月23日発売でしたが、いったいいつごろ出るのでしょうか?
あとミュージックビデオ付きのシングルは発売されますか?
知ってる方詳しくお願いします。

Aベストアンサー

5月11日に発売です。
PVは4月20日から 空が鳴っている、女の子は誰でも の公開が始まっているみたいですよ。
初回限定版はライブへの抽選券があり、先着順でB2サイズのポスターがついてくるらしいです。

Q東京事変のライブ

東京事変のライブに行きたいんですが、
周りには東京事変を好きな人がいないので
行くとしたら一人になると思います。

そこで質問なのですが
一人でライブに来ている人っているのでしょうか?
ういたりしてませんか?

Aベストアンサー

東京事変に限らず、一人で来ている人はいると思いますよ!
開演前は少し気まずいかもしれませんが(話す人がいないので)本やMDなんか持ってっちゃえばOKです☆
ライヴが始まっちゃえば、ステージ見るのに必死で、誰も一人で来ている人なんか気にしないでしょう。
実際、私がライヴに行った時、周りの人なんて見ていません。逆に、迷惑な行為をしている人(携帯電話をいじっている人、大きな声で話している人など)が気になります…
 東京事変の様に、癖のある人(私は大好きです☆)のファン仲間を探すのは難しいですよね。私の周りには沢山いますけど。無理に、好きでもない人を連れて行ったら、気を使って自分が楽しめないので、一人で行ってしまいましょう!
少しでも参考になれば幸いです(^_-)-☆

Q東京事変!

先日、東京事変のライブを収めたDVDの紹介が流れてたのを見て、「スーパースター」という曲がものすごく気に入りました!
あれはシングルでもアルバムでも出てないのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

現在はシングル・アルバムでは出ていませんが
来年発売の「大人(アダルト) 」という
ニューアルバムには収録されます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%8B%E5%A4%89/250-2122849-9473858

QLyrics Master for Windowsで

Lyrics Master for Windowsで歌詞が入れられません。僕はitunesを使わないでI氏のつぼを使っています。この前質問したらソフトは関係なしにLyrics Master for Windowsだけで歌詞を入れられるそうなのですが入りません。
PCでnotesを見ると入っているのにipodでその曲で真ん中のボタンを何回押してもでてきません。なぜでしょう?

Aベストアンサー

>>PCでnotesを見ると入っているのに

ここに入れるのではないです
iTunesのライブラリに入ってる曲を
右クリックしてプロパティ選択すると
歌詞のタブがあるのでそこに入れないといけません

新規での入れかたは、iTunesで歌詞を入れたい曲を再生します
Lyrics MasterでiTunesと連携のラジオボタンにチェックし
歌詞が見つかれば、上記の歌詞のタブに
入れるか聞いてくるダイアログでるのでOKで入ります

Q東京事変の修羅場の歌詞

読み方がわかりません!教えてください!

「短夜半夏」
「笠の雪」
「揺れては末と」
「何方か」

あと、最後らへんの「・・是以上」ってところで
この歌詞を歌う前に「今~」と歌っているような感じがするのですが・・・気のせいでしょか??

Aベストアンサー

こちら
http://music.j-total.net/data/020to/022_Tokyo_Jihen/003.html

>この歌詞を歌う前に「今~」と歌っているような感じがするのですが・・・
私は違うと思いますが・・・

Q椎名林檎、東京事変で簡単な曲

こんばんわ。

最近バンドを始めて、東京事変と椎名林檎をやりたいなーと思っているんですが、全体的に簡単なほうの曲を探しています。

多分簡単な曲はないかと思うんですが、椎名林檎、東京事変の曲全体的に見てレベルが高くない曲を教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

林檎をバンドですか、いいですねー。
そう言えば知り合いのバンドやりで、林檎はベースとドラムが斬新、かなりやり甲斐
があるとか言っている人がいたのを思い出しました。
(ちなみに担当はDrだそうです)

私も歌舞伎町の女王や「事変」の林檎の唄は良いと思います。
全体に変わったギター音色や鍵盤(ピアノやオルガン)を多用する傾向のある林檎嬢
特に「事変」の曲は機材をそろえるだけでも大変そうだと(相当独断ですが・・・)

その中では先の2曲は構成もシンプルですしノリも良いので、バンドでもやりやすいの
かなと思います。
他のオススメでは幸福論も3ピース(Gt・B・Dr)でほぼカバーできるので良さそうですね。


あと、下記のようにネットで買えるバンド譜もあります。
印刷時のサンプルもサイトで見ることができますし、金額も紙売りのものより安価に
設定されていておすすめです。


「林檎の唄(東京事変)」(@ELISE)
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPFA01024

「幸福論」バンドスコア (同上)
http://www.at-elise.com/JP/JPDPFA00854.html

林檎をバンドですか、いいですねー。
そう言えば知り合いのバンドやりで、林檎はベースとドラムが斬新、かなりやり甲斐
があるとか言っている人がいたのを思い出しました。
(ちなみに担当はDrだそうです)

私も歌舞伎町の女王や「事変」の林檎の唄は良いと思います。
全体に変わったギター音色や鍵盤(ピアノやオルガン)を多用する傾向のある林檎嬢
特に「事変」の曲は機材をそろえるだけでも大変そうだと(相当独断ですが・・・)

その中では先の2曲は構成もシンプルですしノリも良いので、バンドで...続きを読む

Q東京事変LIVE in ZEPP TOKYO

今度の冬にZEPP TOKYO にて東京事変のライブがあるのですが
一人で行きたいなぁと思っているのですが一人でも大丈夫でしょうか?

あと、ライブ自体に行く事が初めてだし、体力的にもスタンディングは
きついなぁと思うので、2Fの指定席で見ようと思うのですが
ZEPP TOKYOは普通のライブ会場とは違うというような事を
風の噂で聞いたので…2F指定席でもスタンディングのように
常に立っているような形なのでしょうか?

あと、だいたいでいいのでZEPP TOKYOの空気感とか
2F指定席の雰囲気はどのような感じなのか教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

 二階席は立たないでもステージが見られるので
立たずに座って見ている人が多いですね。
周囲が立っていないのに自分だけ立つのって恥ずかしいですし、迷惑かもと思うと
立ちたくても立てないでいる人も多いと思います。
でも中には立ってノッている人もいますよ。
これはそのときの客層なので、今からどうなんでしょう?と聞かれてもお答えのしようがありません。
自分の周囲は全部座っているのに、向こうのブロックは立ってノリノリだということもよくあります。
それからZEPPの二階席はいわゆる関係者席になります。
前方のセンターブロックは絶対にそうです。
彼らはかっこつけますので絶対に立ちません。
東京事変だといろいろ関係者が多そうですからかなりの座席が関係者になるんじゃないでしょうか。
(立ってぎゅうぎゅうになって見るのがつらいから二階席にしよう)と思っても
みんな同じことを考えますし、そう簡単に二階席は取れないと思いますよ。
二階席は先行予約では発売されませんから、一般発売で並んだりしない購入できませんが
オール関係者席(プラスFC会員限定)で一般発売されないライブもよくあります。
それ以前に、東京事変は人気ありますよね?あっという間に売り切れると思います。
一階スタンディングでも取れたらラッキーなんじゃないですか?
まずチケット入手の心配をしてください。
たとえスタンディングでも、ライブに一人で行くのに何の問題もありません。
珍しくもなんともないですから。
ただ、背の高い人が有利なのは決まっていますから
背が低ければステージがぜんぜん見えないこともあることは覚悟しておいてくださいね。

 二階席は立たないでもステージが見られるので
立たずに座って見ている人が多いですね。
周囲が立っていないのに自分だけ立つのって恥ずかしいですし、迷惑かもと思うと
立ちたくても立てないでいる人も多いと思います。
でも中には立ってノッている人もいますよ。
これはそのときの客層なので、今からどうなんでしょう?と聞かれてもお答えのしようがありません。
自分の周囲は全部座っているのに、向こうのブロックは立ってノリノリだということもよくあります。
それからZEPPの二階席はいわゆる関...続きを読む

QLyrics Masterについて

ipodに歌詞をのせるソフト、Lyrics Masterについての質問です。
歌詞をダウンロードしたつもりなのですが、ipodで曲を再生し、中央のボタンを2回押したところ、ダウンロードした前には無かった画面が表示されるのですが、そこにはタイトルだけが表示され、歌詞は出ません。
そこで、Lyrics Masterで歌詞をダウンロードし、ipodで表示させるまでの一連の流れを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Lyrics Masterはシェアソフト並にマニュアルが充実しています。
まずはヘルプを読みましょう。
該当箇所はリンクをご覧下さい。

参考URL:http://service.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/manual/windows/set_itunes.html

Q東京事変 ニューアルバム『スポーツ』

東京事変「スポーツ」の初回限定盤の、
「エンボス・スリーブケース仕様」ってどんなものですか??

Aベストアンサー

「スリーブケース」とは、恐らく以下のページの下の方にあるように、
「CDケース全体を包み込むような紙製のケース」のことと思われます。
http://www.trap-d.biz/print03.htm

「エンボス」とは、Wikipediaによると
「紙に文字や絵柄などを浮き彫りにする加工」とのことです。

「エンボス・スリーブケース」とは、
「CDケース全体を包み込むような紙製のケースで、このケースの紙に何かの模様or文字が立体的に浮き出したもの」
ということになると考えられます。
売れるCDの初回限定版は、そのように多少原価のかかる特殊仕様になる場合が時々あります。
違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報