チョコミントアイス

犬の散歩で困ったのは糞よりも、それ以上に臭い
人に近づきたがる習性があると聞きましたが、
ほんとですかね?いかに犬が臭覚が高いといっても
理解できません。

A 回答 (1件)

暗い夜道を散歩させていたら、犬とは思えないくらいの大きな音のおならをした。


ウォーキング中の人が数名居たが、きっと犬ではなく私のおならだと思われただろう。

山に連れて行って放してやると、猪のウンチを身体に擦り付けて帰って来た。
もう放してあげない。

側溝に逃げ込んだハクビシンを追いかけて、はまって抜けなくなって鳴いていた。
もう放してあげない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。読んでいて思わず笑ってしまいました。
堪忍してあげて下さい。かの犬も喜んでいるではありませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!