10秒目をつむったら…

ジャンボ宝くじが発売されましたが、今回は1等前後賞合わせて5億円だそうです。

さてそこで、5億円が当たったら、アンカテやめますか?
それとも、もっと来るようになりますか?

なぜ5億円とアンカテが関係あるの?みたいな複雑なことは考えずに、感覚で結構です。

A 回答 (22件中1~10件)

多分変わらない。



もしかしたら減るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら減りますか?
アンカテどころじゃない雰囲気になるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:29

やめませんお(-    ω    -)



お金持ちの上から目線で回答して、ますます
嫌われますお(T    ω    T)

びえ~んっ(T    ω    T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金持ちの上から目線で回答して
ぜひそうして欲しいですお!
お金持ちになっても食べ過ぎてはいけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・‐・)

お礼日時:2012/02/16 12:30

 いや必ず来ると思う。

5億円の価値とここでの回答などの価値は全く異なるからね。

 で、普段と変わりのないペースで回答をしていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに価値は違いますね!
こっちの価値の方が5億よりも上かも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:32

 こんばんは。


 やめませんよ。
 アンカテ大好きだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きですか!
大好きなものは続けた方がいいですね。
私も多分、当たっても引き続きやってくると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:33

やめません。



様々な経験からの疑問と、著すのは難しいながら不安感疑心という感じでしょうか、そこから参加させて頂くことが多様にある為です。


丁度夕飯を食べる前、チラ見したCMが流れており思わず参加させて頂きました。



思うた事を単純に認める事で、他人さんらの中には下世話におかし気に捉えているであろう方もいるのでありましょうと直感から推測し、参加理由も添えさせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問の確認と不安解消という目的もありますね!
それは、宝くじとは全く関係ないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:35

再度失礼いたします。


直感から、補足をさせて頂きますならば、五億円宝くじ ではなく、もどきを例とした質問であられるならば、あてたくもなければ 望んでもおりません。

考えすぎならば失礼致しますけれど本音です。


ホントの宝くじは、購入歴も長く変わらず購入し続けますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。
5億円が当たる確率は1/1000万だそうなので、アンカテでの充足率の方が確率は高いかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:40

もし当たったとしてもパソコンは放さないでしょうし、今の生活がそんなに劇的に変わるとは思えません。


よってアンカテもやめないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今の生活がそんなに劇的に変わるとは思えません
そうですね、たとえ当たっても今まで通り淡々と暮らすのがいいですね。
舞い上がってしまってはいけませんね。
アンカテも淡々と・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:42

こんばんは。



5億当たっても、時間が空いている時にはアンカテには相変わらず来ると思います。

楽しい質問・回答が多いので^^

たまに、PCの前で声を出して笑うほどおもしろい回答などもあるので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おもしろい回答などもあるので
なるほど、ここはそういう達人が多いかも知れませんね。
これは5億では測れない楽しさかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:44

まずは何をさて置いても仕事を辞める(笑)ので「今から何しようかな?」とボーッとする時間があるはず。



そこで目の前にPCがあるわけですからコチラは止めないでしょう。

それに5億の現金をPCの前に積んだ画像を必ず撮るので、ソレを使える質問見つけるまではやめられません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>5億の現金をPCの前に積んだ画像
確か、テレビではキムタク氏のPRで山と積まれた5億円が出ましたね。
意外と普通の感じでしたので、私の家のテーブルにも十分置けそうです。
目の前の山を見ながらの仕事は、とても・・・・はかどりそうにありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 12:51

止めます。

 この 教えてGOOも ほとんど見なくなると思います。

暇だからと言っても 金が無いから こういう金が掛からないもので
暇つぶししているわけですから。

5億もあったら 死ぬのだけは避けなければなりません。

取り合えず 耐震性が高く 地盤の固い高台にでも 引っ越します。
今は 立川断層の直下型地震で 建物が崩れてこないかが心配です。(最近テレビの特集であおるし)
立川在住なので。(東京都で地盤の固いランキングでは上位なんですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アンカテはお金がないから暇つぶしのためなんですね。
ならば、引っ越して落ち着いて何もやることがない暇な頃に、また参加する感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!