プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前付き合って1年くらいの彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏がコンドームを持ってきていませんでした。
チェックインする前に、買おうか悩んでたのですが、結局「今日はやめておこう」と言って買いませんでした。
でも結局、寝てる時に、彼氏が触ってきてそういう雰囲気になりかけたのですが中途半端で終わってしまい、彼氏にも悪いことをしてしまいました。
こんな時、どうしたら良かったのでしょうか?

私達は普段あまり会えないし、お泊まりもほとんどしたことがないので、旅行だけでなくセックスも楽しみにしていたのに悲しくなってしまいました。私にはもう魅力がないのでしょうか?

以前旅行に行った際は、持ってきていたので、たまたまなのか、どうしてなのか考えてしまいます。

A 回答 (4件)

結局やっちゃったんでしょう、途中まで。


だったら質問者さんに魅力がないということではないでしょう。
彼は旅行第一、SEX第二に考えていただけでしょう。
コンドームは男が準備するべきという考えですか?
自分の身体を守るためなので自分で常時携帯しておいたほうが
いいと思いますよ。男はあわよくば生中を熱望する生き物です。
    • good
    • 2

自分で持っていけば、良いだけでは?


男に頼り切るのは、感心できません。
    • good
    • 1

おはようございます。



徹底した避妊の心構えは、模範的かつ立派で感心します。

ただ個人的偏見な意見では、彼を信じてその時ぐらいコンドームなしでしても良かったかなと・・ 射精の際は膣外射精(外出し)や手淫(手コキ)というのもあるし、抵抗なければ口内射精もありますからねっ。

彼はそんなことないでしょうが、それっぽっちの問題でギクシャクすることもあります。 コンドームを利用しての避妊も100%とは言えません、そこまで抵抗があるならSEXはしない方が賢明です。

・・とは言うもの、避妊に失敗して傷が深いのは女性です。

あまり神経質になるのも、SEXの快楽が半減しますよ(苦笑)

彼の周りだけでなく、コンドームを使わないで行為をした経験者がそれだけ多いのです。 彼もたまには生でしたかったと・・ たった0.0何ミリの壁でも、あるなしでの快感は想像以上の差があります!

正しい避妊方法で、素敵なSEXをお楽しみくださいませ(^^)
    • good
    • 1

忘れたのはたまたまだとおもいますよ…



私は彼氏が独り暮らしなので、いつも彼氏の家でsexをします。
その時、彼氏がもちろん買ってきておくのですが、
この前、二回目しようとしたら、ゴムがなくなってできなかったことがありました。

その時はお互い不完全燃焼でした(笑)


誰にでもうっかりはあります。
ただ、買えるタイミングがあったなら買えばよかったのにね。
多分店員さんに、「今夜はお熱いんだ」「(貴女をみられて)あの女性がお相手か」
って思われるのが恥ずかしかったのかも知れませんね。


私は、彼氏の家に行く時も、どこかにお出かけするときでも、必ず自分でゴムを持っていきます。
どうしても、「男性が買うもの」というイメージがあります。
彼氏も「これは男の責任だ!」って言って準備してくれます。

でも、妊娠して困るのは女性です。
女性が自分から準備してもいいのではないですか?
淫乱とか、ヤリマンとか、思うやつには思わせておけばいいんです。
私は私なりの「sexに対する責任」を取っているだけです。
初めは買いに行くのも恥ずかしかったですが、3回も買えば慣れます。


彼氏が忘れたことを悩むより、「賢い彼女を誉めて♪」といいながら、さっとゴムを出してあげましょう!

ただし、買い置きする場合は、使用期限に気を付けましょう。
劣化したゴムは破れやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A