アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな写真ですか?
(もちろんあなた様の記念写真の中で!)

A 回答 (5件)

小学校の卒業写真です。


各クラスが校庭に集まって、並べたイスにクラスで順番に座って撮ったものですが、なぜか私の鼻の下に影のような黒いものが映っていて、まるで鼻くそが付いているような感じになってしましました。
しかも日光がまともに当たっていて目を細めている風になっているので、なおさら意識している顔みたいになっています。
これは恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

昔の恥ずかしい写真が出てくると辛いですね。

お礼日時:2012/02/16 19:29

子供の頃、初めて家族で動物園に行った時の写真です。



私には、全く、そんな事した覚えが無いのですが、
チンパンジーの檻の前(正確にはチンパンの看板の隣)で、
お澄まし顔の妹達と母の隣で
私だけが、思いっきりチンパンジーの顔真似して、写っていました。

恥しくて、見たくも無かったし、存在もスッカリ忘れてたんですが、
去年、祖父が亡くなり、遺影用の写真を探す為にアルバムが出され、
再発掘されてしまいました。

2番目は、正月に姉妹が皆で、和服を着て、化粧して貰い(小学生)
志村の アイーン をしてる写真ですね、、、。
でも、これは全員がやってるので、まだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

チンパンジーさんもお喜びのことでしょう。w

お礼日時:2012/02/16 19:28

♪い~つの~こと~だか~、思い出してご~ら~ん~♪



学年が思い出せませんが小学生の時、定番の「シャッターと同時に

くしゃみ」をやりました。

出来上がった写真はまるで心霊写真でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

なかなかやりますね。

お礼日時:2012/02/16 19:27

その1…



女子大の卒業式の当日の、仲間の誰かが撮影した記念写真、それでも仲間の全員がちゃんと
写されているかなり本格的な記念写真。

なのに、当時ステイしていたパリからギリギリ間に合って、滑り込みで出席した卒業式だっ
ただけに、みんなは着飾っているのに、わたしだけは普通のブレザースーツ姿、しかも、そ
れでもなお、わたしはなぜか、厚かましく最前列に…。

帰国後自宅に立ち寄って着替えするヒマはなかった、それは仕方がないこと、でも、なんで
わざわざ恩師の近くの最前列に座ったりしたんだろう…、恥ずかしい。

その2…

CA時代、ある団体さんの搭乗の記念写真に入ってくれと乞われて、一緒に並んだわたし、
にっこりと愛想よく…、ところが後日送られてきた写真、なんと首のスカーフが解けかかっ
ているし、髪も逆立って写っている、あの日はとても風が強かったのだった、でもとても恥
ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

なかなか、やりますね。Nさん。
あの・・・先日の鼻水アンケートのお礼、
しばし待っていただけますか?
(お礼投稿があればメール配信される設定になっていますよね?)

お礼日時:2012/02/16 19:27

超ミニスカートで


自分のこと超イケてる女だとおもってて
それを前面に押し出し
会社の忘年会、モデルポーズで撮った写真。

みてびっくり。
勘違いデブがうつってた。

その写真をみつつダイエットして
10kやせました~
戒めのためにまだ置いてある・・・
ほんとキタナイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

オイラは最近15キロ以上痩せました。w

お礼日時:2012/02/16 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!