いちばん失敗した人決定戦

大阪に住んていて、NHK第二放送はAM828だと思うのですが、あっていますでしょうか。

今朝の新聞の通りにラジオは進んでいるのですが、NHK第二放送のホームページの番組表と午前9時あたりから違っているんです。

NHK第二放送のホームページには9:05から英語5分間トレーニングが始まると書いてあるのに、新聞には違うことが書いています。。

これはなにがどうなっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「番組はニュース等により変更になることがあります」と書かれています。

また、ラジオNHK第2がAM828というのは大阪地方のことでしょう。新聞のテレビラジオ番組表は地方は地方のを載せています。
ホームページは全国どこでも見れるので東京のを載せているはずです
    • 0

ローカル番組が挿入されたのでなければ、どちらかが間違っているだけだと思います。

このことをNHKへ連絡すれば感謝されこそすれ迷惑には思わないでしょう。
    • 0