プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他サイトで得た無料のブログパーツを「フリープラグイン」にて配置したところ
アメブロのあの消せないPR広告の画像が表示されなくなりました。

厳密に言うと[PR]という文字だけは残っています。
また、そのブログパーツを外すとまた画像が表示されるようになりました。

PR広告を消すには本来、
有料で1年間非表示にしてもらう方法があるのは知ってます。

「やった儲けもんやん」とか最初は思いましたが
そのサービスに入っていないのにPRを消すと利用規約に違反する的なことを
聞いたので心配になっています。

詳しい方ないかしらのアドバイスをください><
回答お願いします。

A 回答 (1件)

なぜそうなるかは私にはわかりませんが、結果としてPRが表示できない状態になるのなら、完全に違反ですので、ブログ削除やID抹消されても文句言えませんし、可能性ありますよ。



なので、そうなってしまうのなら、そのブログパーツはつけない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね;

わかりました、このパーツは外しておきます。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!