プロが教えるわが家の防犯対策術!

「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。


CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。


コーヒー持ってる人です。




調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。

どなたか知りませんか?

知ってたら教えて欲しいです!


A 回答 (1件)

伊勢柊哉さんかも。


http://ameblo.jp/19913110/entry-11150911587.html

「"男は気まずい" ジョージア 出演」で調べたら、「男は気まずいの人です♪」というプロフィールが引っかかってきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーわー!

ありがとうございますっ!

感謝です!

お礼日時:2012/02/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!