電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日の夜に人と待ち合わせをします。

あまり新宿に詳しく無い人なので
わかりやすく、人がたくさんいない場所で
待ち合わせしたいです。

アルタ前や、東口交番付近は、人がたくさんくるので
はぐれやすいので止めたいんです。

どこか良い場所をご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

mikkoochn初めまして☆


私は新宿東口だとアルタ裏で
待ち合わせる事が多いです。
アルタ前はかなり混みますからネ(-_-;)
    • good
    • 1

2の方も回答されていますが,私は,アルタの右隣にある三井住友銀行の中でよく待ち合わせします。


24時までATM利用可能で中に入れるため,特に冬には寒くなくてオススメです。
下のUTLの店舗検索の新宿支店です。参考まで。

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/index.html
    • good
    • 0

いらっしゃる交通機関にも夜のですが,JRでいらっしゃるようでしたら,東口の改札を出たところのびゅうの前ではいかがでしょう?東口と中央東口の間にあるのでどちらの改札から出ても目立ちます。


また,私の場合は,東口で待ち合わせる時は東口改札を出てすぐ左手のマイシティのエレベータ前で待ち合わせます。人通りが多い割に立ち止まる人は少ないので割合に空いてます。
この時期,屋外で待ち合わせるなら地下の方がまだ寒くないように思うのですが・・・
    • good
    • 0

東口でしたら、映画の看板が沢山並んでいるのはご存知でしょうか?人も多いかもしれないですが、例えば左から○番目の看板の前で待ち合わせ

はどうでしょうか?
    • good
    • 2

どうしても東口ならどこもちょっと厳しいと思いますが、夜の銀行の前は比較的すいててかつわかりやすいと思います。


交番の北向かい、アルタの東方向並びに、三井住友銀行とみずほ銀行があるので、そのどちらかの前はどうでしょう?

私がそのあたりで待ち合わすなら、三越の裏口のライオンの銅像にしてますが、なれてない人には場所はわかりづらいかも。

東口でなくていいなら、JR新南口改札のほうがずっとすいてるしわかりやすいと思います。(その人がJRで来るなら、ですが。)
    • good
    • 1

出口はどこがいいんですか?


東、西、南?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!