電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は。
今さっきの事ですが。
新しく出来たラーメン屋に行ってきて。
しかも知り合いが美味かったというので、期待して行ってきて。
・・・・や・ら・れ・た・・・・と思いました。
近年稀に見る「やられた感」でした(笑)。
とほほ。

A 回答 (15件中11~15件)

教えて!gooの質問に対し回答しようとしたら、


ジャストタイミングで締め切られた事。
本当にやられたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられましたね(笑)。
これはよくありますよねぇ。
本当にやられた!と思いますよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 20:41

こんにちは。



その昔、まだ2才だった息子を買ったばかりの新車の後席に座らせてちょっと目を離したすきにオモラシを!あのときは「や・ら・れ・た」でしたね。

最近は、うちの前の歩道の除雪で、せっかく綺麗に積み上げた雪山に、小学校帰りの坊主どもが雪山登山で大はしゃぎです!あとで片付けに再出動でした。これも「や・ら・れ・た」でしたね。

苦笑いするしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられましたね。
新車でお漏らしはちょっとキツイですよね(笑)。
私も子供が同じぐらいの時に、車のボディーの全周に、小石で「DVD」と落書きされたことがあります。
子供は得意げに、「お父さん。見てみて~!と言っていました。」
思わず、あ~やられた!と思いました(笑)。
でも子供の成長と共に、そんな事も思い出の一つになっていくのでしょうね。

私の住む地域は、雪が殆ど振らないので、雪かき等の苦労は計り知れぬ部分があります。
相当な苦労があると聞き及んでおりますが。
危険な作業でもありますので、慎重になさってください。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 20:40

こんばんは。


この回答は以前別の質問者様へ回答したものです。

以前ある大型ショッピングモールの店内のケーキショップですが
パッと見はわからなかったのです。
何かというと、そうです、その中の店員さんの眉毛
どうも両方の消しているはずの眉毛の上に両方眉毛があり
うん ? と凝視すると、剃ったのが見えて
そのちょっと上のところに自分で描いてました。
段違い平行棒かなと思いながら、笑い転げてました。
子供も気がついたようで、耳元で言ってました。
「あの店員さんね、眉毛が4つあるよ」って(笑)
これは昨年のことで、近年稀に見る「やられた感」でした。

以前私自身が肥満になった時があり、結婚後に爪を切ろうとした際に
足の指に手が届きませんでした(爆笑) 前屈がきつかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられましたね。
そういうやられ方もありますね。
おかしくてよいのですが。
しかし何故に段違い平行棒なのか・・・。
同じところは自分の中ではなかったのですかねぇ(笑)。
ひとそれぞれいろんな基準をお持ちです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 20:33

こんばんは。


年度末になると、夜間工事が多くなり、タクシーで帰宅する途中2度も工事中にて迂回。
メーターばんばん上がるし、や・ら・れ・た・・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられましたね。
そう言う時ってありますよ。
何かしら満が悪い時って。
それ以上の事が起こらないことを祈るばかりです(笑)。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 20:28

同じく絶賛されたラーメン屋に行くと


既に店は潰れて居た。

お腹が減ってたのでやられた感は絶大です。
誘ってくれた友人と、付近の丼屋で済ませました(涙

口は、麺を欲して居た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられましたね(笑)。
中々に面白い文章ですね。
「口は麺を欲して居た。」
まさにその通りです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!