dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、遊戯王に復帰したんですけど
今頃の流行が全く分からず困っています。
安価で作ることができて、なおかつ、野良試合程度に勝つことができるデッキはないでしょうか?

追記 使用頻度が高いシンクロモンスターや魔法、罠カードは一応持っています。

A 回答 (2件)

最近のデッキにも同等の強さでお安く済むデッキですかー。

それならやはりデビルズ・ゲートとドラゴニック・レギオンの2つの構築済みデッキがまずオススメですねっ!

デビルズ・ゲートは今は入手が難しい暗黒界テーマを多数収録し、他にもそれに相性がいい強力カードなどを多数収録しています。 このデッキは基本的に手札に暗黒界を集めてカードの効果で墓地に置くだけで大量展開が出来てしまうと言う誰でもすぐに強くなれるデッキなので構築済みデッキの中では一番オススメです。

ドラゴニック・レギオンは、リリースなども駆使しないといけないので少し上級なデッキですが やっていた事があって、
汎用性があるカードも持っているようなら十分使いこなせそうです。(このデッキには新収録カードの他に青眼などの定番モンスターも多く収録されているので攻めに転じやすいデッキです。)
    • 0

こんにちわ マシンナーズフォートレスを3使うとかなり強いですよ。

友達が長年かけてきた かなり強いシンクロデッキとも互角に渡り合えます。  強さの基準は人それぞれですがね(笑)
    • 0