電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦二人で1周間ほど、ハワイでゴルフ三昧旅行をしたいのですが
どこか良い所を教えて下さい、ホテル隣接コースで安い所を探しています。

A 回答 (2件)

オアフ島でホテル近所のゴルフ場となるとカハラホテルやタートルベイホテル


コオリナのJWマリオットホテルあたりになるかもしれませんね。
こちらのホテルは、宿泊料金はやや高めですかね。

離島で良ければ、ハワイ島、パプナビーチプリンスホテルはパプナゴルフコース
に隣接しており、宿泊者優待があったはずです。

プリンスのお隣(距離はありますよ)には、マウナケアゴルフコースがありますので
両コースともにプレイが可能かもしれません。

なお、ツーサムプレイが可能なのは、パプナコース、ただし、AM11時以降の
スタートになりますが・・・・。
お値段は、$100程度だったと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ホテル検索しました
大変参考になりました。

お礼日時:2012/02/27 20:46

ハワイは特別ゴルフが安いというところではありません。



パブリックに行くと安くプレーできますが、
総じてレベルが高いので日本の感覚で行くとバツが悪い思いをします。
サクサク、ストレス無くまわれるレベルじゃないと(80~90ぐらい)、
ティーンエイジャーにも邪魔にされる始末です。

ホテル隣接コースを希望ならば、ハワイ島やマウイ島に滞在して
ラウンドするのが良いと思います。
ワイコロア・リゾートなら、全体的に時間のロスが無くゴルフ主体の
毎日を送れることと思います。

ご夫婦だと基本的にハワイではジョイントしてくれと依頼され、
2サムでプレーするのは難しいところです。
ワイコロアはその点、融通が効きやすい面があります。

オアフでプレーするならば、ホテルから遠くなりますが
コオラウやワイアラエでプレーすることをオススメします。
コオラウはハーフをまわるだけでくたくたになることもありますが、
チャレンジするだけの価値があると思います。
多くの方にとって記憶に強く残るコースで、
ここに行った人に「コオラウ行きました?」と訊くと
みなさん苦笑しながらもいろいろとご経験を語ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
ホテル隣接ゴルフ場を、検討してみようかと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!