アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レニー・クラヴィッツの初期の頃のアルバムが大好きです。4作目以降はなんとなく雰囲気が違うのであまり好きにはなれないんですが・・・。

ので、初期アルバムに似た雰囲気の曲やアーティスト等でお薦めがあったらぜひ教えてください。
ジャンルは特に問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

度々です。



レニーとスラッシュが同級生つながりという事で


Guns N' Roses



これはこれでメジャーすぎますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラッシュと同級生だったんですか!?
そういえば、たしかスラッシュがギターで参加してるアルバムがあったような・・・。

ガンズは自分も好きです。ハードロックやヘビメタ系はあまり得意ではないのですが、ヴァン・ヘイレンのは結構グッとくるものがありました。ちょっと色々と聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 01:27



http://www.youtube.com/watch?v=o-0lAhnoDlU&ob=av2n


きりがなさそうなのでこれで辞めときます。
    • good
    • 0

回答がつかないようですので参考までに。



レニークラヴィッツをどのジャンルのカテゴリーに考えるかは見解が分かれるところですが、ギターのリフがかっこよくてと、なるとハードロックやヘヴイーメタル系のアーティストがいいかもしれません。

metallica



http://www.youtube.com/watch?v=uY3LAFJbKyY

http://www.youtube.com/watch?v=_z-hEyVQDRA&featu …

http://www.youtube.com/watch?v=md3B3I7Nmvw&featu …


metallicaはちょっとハードかなぁ?また思いついたら回答します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!