アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式に着ていくドレスを探してて偶然見つけたワンピース。
刺繍がとても気に入ってるのですが普段に着れるのかな?って思ってます。

余りにも綺麗なので普段も着たいのですが。。。

ちょっと普段着には派手でしょうか?

「普段にこのワンピース着れますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

画像だけじゃ分かりにくいですけど結構ドレッシーですよね。


ヘアスタイルや普段の服装、行き先にも寄ると思いますが
ドレッシーなら、デニムのボレロとかGジャンといった上着でカジュアルダウンするとかだと
割と範囲が広がるんじゃないかな?と思います。
カジュアルな上着と、ブーティなんかとあわせたらちょっとカジュアル目にならないかな?

イメージで似た感じがうまく見つからなかったんだけど
こういう感じというか…。
http://ameblo.jp/sanjuan-mio/image-11155780091-1 …

着丈が短いなら逆に下にカジュアル目のボトムを入れてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません><

イメージ画像のように上手くカジュアルダウン出来るよう頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 09:31

全然着れると思いますよー!!


写真なのでハッキリはいえませんが、春っぽいので、下にTシャツを着たりカーディガン羽織ったりと、色々できそうです☆可愛い服を見つけると、楽しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございませんって><
下にTシャツ着るのも可愛いですね♪

普段にも着てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!