プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成ジャンプのoverのフルを
クライビングエクスプローラー
でダウンロードしたいのですが
youtubeで、full ver.がみつからないので
できません・・・泣

しかも fullがあるとしても
ファンのカバーしたやつなんですが
URL
でもいいので
youtubeでみたいのでおしえてください


まずoverのpvはyoutubeで解禁されてますよね・・・
くわしくおねがいします

A 回答 (2件)

質問者さんの仰っている事は、「犯罪の片棒を担いで下さい」と言っている様なものです。

    • good
    • 0

あなたがやろうとしていることは違法行為ですよ。

あなたのような人がいるからジャニーズのファン全体のレベルが疑われるんです。
PV見たかったらCD買うなり友人から借りるなりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反の証拠をみせてください
それは禁じられてないことですが。

お礼日時:2012/02/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!