ショボ短歌会

小学校の入学祝いでロニーっぽい子供用のギャル服(死語ですか?)を探しています。
ロニーばかり着ているので違うブランドも取り入れてあげたいのです。

今度、東京に行くので渋谷・原宿辺りで良いお店があったら教えてください。
後、どんな物があると使い回しやすく便利ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RONIっぽいかどうかは個人の印象によるかもしれませんが、同系統のギャルっぽい服、という意味でいえば、チャビーギャングとかJenni、レイアリスあたりがかわいいと思いますよ。

東京住みではないので店舗の場所はわかりませんが、ネット通販とか地方でも普通に買えるブランドだと思いますのでHPで見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりスミマセン。
すぐに回答してくれたのでお店を回ってみました。そしたら、ギャルっぽい服って同じように見えても色々あると実感しました。今時の子はおしゃれですね。

先日、子供を出産しました。子供服を買いに行くときに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

少し高いですが、バナナチップスはどうでしょうか!?

バナチは大人みたいな服が売ってあります!

JENNIとかもオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン。回答ありがとうございました。
ギャルっぽい服も色々あるんですね…。バナナチップスは初めて知りました。ありがとうございました。

渋谷、原宿にお店があるかはわかりませんが、ZIDDYはどうですか?

(株)ベベのブランドで、RONIの洋服を来た子達が買いに来ます。

EARTH MAGICも良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりスミマセン。ZIDDYは私が好きで良く行きます。かわいいですよね。EARTHマジックは知りませんでした。ネットで探そうと思います。ありがとうございました。