アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

装備SとかXとかって、
 いつぐらいになったら出るんでしょうか?*
 それとも出し方とかあるんでしょうか…。
 急いでないんで、暇な時に是非!*
 宜しくお願いします<( _ _ )>

A 回答 (2件)

S、Uとつく防具は上位素材が生産に必要なので、上位クエスト(村クエスト★6~、港クエスト★3~)を受けられるようになってから、

X、Zとつく防具はG級の素材が生産に必要なので、G級クエスト(港クエスト★6~)を受けられるようになってからです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!*
村クエ6はまだまだ先です…。
有難うございました♪

基本的に上位(3Gの場合港☆3以上や村の☆6以上)の原種モンスターの素材から作られる防具がS装備、G級(港☆6以上)の原種モンスターの素材から作成できる防具がX装備になります。

また防具や武器にはキー素材というものもありますのでそれが揃っていない場合は武器屋のリストに載っていない場合もあります。
蛇足ですがS、U、X、Z装備は購入が出来ず素材からの生産しかできませんのでお間違いなく。

ただし、この辺のことは検索等ですぐに分かる内容だと思うのですが、何か上記の回答では問題のあるほかのことが知りたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

知りたかったのは、これだけですゞ
検索しても見つからなかったんで(汗
有難うございました♪