プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車を出品した際に、うっかり自動延長をなしにしてしまいました。
10年以上前だったか当時は自動延長というシステムがありませんでしたが、このシステムにより入札金額がじりじりと上がるケースが多くなったような気がします。

ケースバイケースで何とも言えないとは思いますが、このまま終了まで行くと金額が上がらないような気がするので、取り消して再出品しようと思っています。
ですが今までの自動車の取り消しての再出品をみていると、愛想を尽かされたかのように意外と金額が伸びずに終わっているように見受けられます。

何とも言えないでしょうが、どっちにしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>>何とも言えないでしょうが、どっちにしたらいいと思いますか?



ご自身の信ずるほうにしたらいいですよ。欲しいけど、安くなるまでウオッチしながら待ち続ける方も多いですからね。もし、絶対に高くなると思うなら、取り消して自動延長をつけて再出品すればいいでしょう。
なんにしても、最後の1時間から30分が勝負どころで、それまで全く入札ないなんてざらですし、残り5秒で入札なんてことはよくあることだし。
いつまでも回転寿司状態だけど、だれかが入札すると、隠れていた人たちがどんどん入札なんてのもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

今回はこのまま最後まで見守ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!