プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクサク・・・

パッと思いついたものを、お願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。



パソコンが新しい時などは「サクサク」動いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、サクサクと言いますね!
でも、スムーズに動く様子をサクサクと表現するのも面白いです。
ウエハースのような軽さをもってサクサクと言い表した、そういうニュアンスなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:07

 木村カエラさんがそんな番組に出演されてたような・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
他の方の回答でTVKの「サクサク」という番組をあげていますが、それかも知れませんね。
私は視聴可能エリアですが、知らなかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:09

サクサクと言えば、ビックリマンチョコです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、サクサクとした食感ですね!
食べ過ぎてしまいそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:13

出された問題に『サクサク』答える。


これが一番に思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
ヤマがドンピシャで当たった時の感じですね。
でも一応、検算なり確認をしておかないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:15

サクサク小判


サクサク小番
サクサクこばん


確かそんな商品名でした様な


程よい塩味のお煎餅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありそうな感じですね。
調べてみたら、かつてロッテで、「さくさく小判」というお菓子があったみたいですね。
今はもう製造中止です・・・ちょっと残念です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:20

こんにちは。



ここは単純に、サクサクといえば「サブレ」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽いお菓子系をイメージしますね。
最右翼はウエハースでしょうか・・・
クッキーよりはサブレの方がホロホロしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう番組があるんですか!
視聴可能エリアに住んでいますが、見たことがなかったです。
確かにサクサクですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:23

こんにちは^^



TVK(テレビ神奈川)の「saku saku」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も言っていましたね!
皆さん、見ている方は結構いるのでしょうか?
一度見てみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:25

インターネットがスムーズに使用できる状態を思い浮かべました



パイの実なんて言わないんだからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、サクサクと回答いただいて結構です。
こちらもサクサクとお礼いたします。
スムーズに・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:27

積もってかすかに凍った雪を踏みしめる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにサクサクですね!
かき氷をスプーンで崩す時もサクサクしますが、こっちは優しい音がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!