dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミドルクラスの アンドロイドしか使ったことありません。それなりにサクサクします。iPhoneはもっとサクサク動きますか?

A 回答 (3件)

アンドロイド慣れした人がiPhoneに変えると殆どの人が後悔します。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

実は試しにipadを買ったら、使いづらいの使いづらいの、ヤフオクで売り飛ばしました

サクサク電話架けてますよッ!

• 2

数ヶ月前にAndroidからiPhoneに変えました。

Androidはスマホを使ってからずっと使い続けてました。iPhoneに変えた理由はAndroidがたまにフリーズしていたからです。歴代のAndroid端末は2年が寿命でしたが仕事で使っていたiPhoneは3年でもまったく問題ありませんでした。
一昔前はiPhoneに対応していないアプリケーションがありましたが、今はほとんどのアプリケーションがAndroidとiPhoneで開発されています。ゲームやアングラアプリケーションを使う頻度が少なければiPhoneがサクサク安定している気がします。
でも、AndroidからiPhoneへの移行は面倒くさかったです。
    • 1