プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneみたいにサクサク動くandroid スマホ教えてください

A 回答 (5件)

ソニーのXperia1Vはサクサクですね。


https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m5/

iPhone15Proで搭載されると噂されているペリスコープレンズも既に搭載しているので、少し先取りした感じですね。

韓サムスンのGalaxyも似たような感じですが発熱が大きいのと干渉があるので、ゲームとか長時間使うとかだと速度の落ちにくいXperiaがオススメですね。
    • good
    • 0

Galaxy Sシリーズ

    • good
    • 0

snapdragon8gen2っていうものが入っているもの以外はカクカクです。


snapdragon8gen2と記載された端末なら問題ありません
    • good
    • 1

安く押えたいならOPPO Reno7aとかXiomi 11tなどがあります。

    • good
    • 0

pixel6以降とかGalxy s20以降とかはサクサク動きますよXperiaはよく分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!