アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでandroid.プロセス.acoreてのが最近ょく表示されます。調べたとこら、原因分からないのですが何かセーフモードにして、またやり直した方がいいとは書いてぁったんだけど携帯変えた方がいいのですか?

A 回答 (3件)

ググるとこんなサイトが


https://apicodes.hatenablog.com/entry/processacore
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

こんにちは



いらないアプリ削除してみるとかですね。
バックアップしてから一度初期化すれば治るので、買い替える必要は無いですが、

今使っているの古いなら手間ですし買い替えもありかと思います。

今だとソニーのXperiaが比較的安くて、性能が大分よくサクサク動くのでオススメです。
カメラ性能がiPhone8の1.5倍と写真は勿論、動画もかなり綺麗で、
RAM性能も3倍もあり、何をするにもサクサク動きますので。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か分からんけどFbが原因でした。
またやり直そうとしたら出てきたので不納得ですけどね(*_*;

お礼日時:2018/07/19 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!