アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前くらいの古いAndroidスマホがあるのですがAndroidのアップデートはiPhoneのように最新バージョンアップできませんよね?
使ってない新品スマホなんですが売ったとしてもバージョンアップできなければネットも繋がらないし?買う人いませんよね?

A 回答 (6件)

古い機種を改造して楽しんでたりする人もまたまたいるので試しに出品する価値はあると思います

• 0

最新バージョンにはアップできません。

Android機はせいぜい3世代程度までの更新ですね。
古いスマホでもネットに繋がらないとは言いきれませんが、特殊な用途くらいにしか使えないでしょうね。私はDocomoのFOMAカードが使えるスマホが一時的に必要になり中古機を数千円で購入したことがあります。
    • 0

ほぼ使えないと思ったら正解です。

使っていない新品なら、変わった意味でのコレクターが居れば、
売れるかもね。
    • 0

新品を使うと8年前の古いスマホは(遅くてイライラし)使えません(行政に置いてある電子機器廃棄場所へ投入→部品の一部をリサイクル)

• 0

古いAndroidも一定の需要があります。

Androidが、ある程度古いバージョンでないと使えないアプリを使いたいと考えている人には需要があるのです。
    • 0

多くのAndroid機は、OS一つまでのバージョンアップになります。

Google販売のものは確か、バージョン2~3アップまでです。

8年前だと、Android4.0あたりかな、4.0なら現在
ほとんどのアプリが対応していないのでハッキリ言って
文鎮にしかなりませんね。
    • 0