dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのSDカードを紛失してしまいました。そのせいなのか、メモ帳のアップデートが出来ずに困っています。どうすればメモ帳をアップデートして中身を見ることができるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

Android端末で、メモ帳アプデ必要ないです。

SDのバックアップあるなら、それを開示。
クラウドにあるなら、復元、、

あとは、探すしかないです
    • 0

SDカードを紛失したことと、メモ帳のアップデートができないことは、関係ありません。

メモ帳のアップデートできないことと、中身を見ることが出来ないことは関係ありません。

中身を見ることが出来ないとは、具体的にどうなるのでしょうか?
メモ帳アプリを起動するところから、あなたのそばにいない人でもわかるように説明してください。回答者には、あなたがやってることが見えないのです。

あなたが見たい中身というのが、紛失したSDカードに入ってるのであれば、そのSDカードを見つけない限り中身を見ることは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
自分はすでに解約してあるandroidのスマホでClevノート:メモ帳という鉛筆がアイコンのアプリを使っていました。
最初は使えていたのですが、ある時からそのアプリにアップデートが入り、アップデートしないとアプリの使用ができなくなりました。
プレイストアより、アップデートを試みましたが、保留中からすすみません。他のアプリのダウンロードも不可能です。
グーグル検索は使えているので、WIFIが問題ではないです。
不明な点がございましたら、お手数おかけしますがその都度質問お願いします。