dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneって使いずらいですか?

A 回答 (6件)

質問者様




androidやiPhoneなど、昔と違って今時のスマホは使いやすいように
いろいろと配慮されていますので、iPhoneを購入したとしてすぐに
操作には慣れるはずです。


iPhone8は、スマホのひとつの完成形といっても
いいと思います。


ガラス筐体の傷つきにくさもあって、きっと長く
愛着を持って使えるはずです。
    • good
    • 0

Android端末の操作に慣れた人ほど



その操作性の違和感にイライラが募り

短期間でAndroidに出戻りしています

自分に合っているか判断したいなら

iPod touchを購入し 暫く使ってみてください

それで操作に戸惑ったり、違和感を持ったら

iPhoneをゴミ認定し

二度と近づかない様にすれば安泰ですよ
    • good
    • 3

何だって最初は使いずらいもの、彼女と同じ。

最初は話ずらい、でも仲良くなってくると気軽に話せるようになる。
    • good
    • 1

とっても使いやすいですよ。



超便利な道具です。
    • good
    • 0

Androidはさまざまなバージョンが混在していますが、アップルがすべて管理している分、統一性が取れていて使いやすいです。

    • good
    • 1

セキュリティが厳しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!