プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケは独身時代はたびたび行っていましたが
結婚してからもうかれこれ7~8年ぐらいは行ってません。

なので最近のカラオケ事情にはとても疎く
最近ではカラオケでのご飯系がとても充実していることなどに
いまさらながらびっくりしています。

最近久々にカラオケに行きたいと思っているのですが、
今のカラオケはアニメソングは豊富にあるのでしょうか?
有名なアニメ(例えばドラえもんとかキューティーハニー)とかではなく
マイナーなアニメソングなども揃っているのかどうか気になっています。
(エヴァンゲリオンの主題歌など・・)

A 回答 (5件)

エヴァンゲリヲンの主題歌である『残酷な天使のテーゼ』は、マイナーじゃなく超メジャー曲です!!お間違いのないように!!(怒)


熱狂的エヴァファンである回答者より

さて怒りはココまでと言う事で…(笑)
ちょくちょくカラオケに行ってます。
『こんなアニメの曲もあるんかい!!』と、1人突っ込みが出来るほど曲が豊富ですよ…(笑)

時間を見付けてカラオケにシャレこんでみて下さいませ~。『おぉ~この曲は懐かしい』と叫ぶこと間違いなしですから…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

失礼しました!やっぱりエヴァは有名ですよね^^;
例えばエヴァの「残酷な天使のテーゼ」のほかにも
歌ありますよね。そういうのもカラオケにあればぜひ歌いたいです。

あとひぐらしの鳴く頃になどの主題かもあればいいのですが・・
こればマイナーかな・・?

ぜひ今度行ってみたいと思います!

お礼日時:2012/02/28 18:29

>(エヴァンゲリオンの主題歌など・・)



それはマイナーではないと思います(-▽-;)
一時期うんざりするほど流れてましたし、
よく歌ってる人を見掛けます。

○十年前のハ○ス名作劇場の主題歌とかも入ってましたから
大抵揃ってると思いますよ。

私の男性受け鉄板は 『ラムのラブソング』 です。
…世代の差を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません。エヴァはマイナーではないですよね・・
やっぱりたくさん歌われている方いるんですね!

ラムのラブソングというのはうる星やつらの主題歌ですか?
聞けば思い出すと思いますが、一度歌ってみたいと思います。

お礼日時:2012/02/28 18:26

マイナーなのも割とそろっていますよ。

ただし、メジャーなものはともかくマイナーなものは配信している会社によって差があるのでよく確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。たしか配信会社ってけっこうありますよね。
ということはアニメソングが揃っている配信会社を扱っている
カラオケ店に行くのがいいということになるんですね。
今度調べてみます。

お礼日時:2012/02/28 18:24

かなり充実していると思いますよ^^


職場でカラオケに行った時に、若い人たちが最近の曲からかなり昔の曲までいろいろ歌っていました^^

今のカラオケはすごいな!って思いましたもの^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり豊富なのですね!
これで安心してカラオケに行けます。
なかなか行く機会がないので
今度行く時が楽しみです♪

お礼日時:2012/02/28 18:23

たまにしか行きませんが・・・^^;


割と種類は揃っているように感じます。
エヴァンゲリオンもありましたよ。
私は歌うんだ村やBanBanなどに良くいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

種類は豊富なんですね!
独身時代は普通にJ-POPなど
歌っていましたが最近の歌についていけず・・
アニメソングってけっこう盛り上がるので
いいなと思いました。

歌うんだ村もBanBanも無知ですが
聞いたことないです。

シダックスとかビッグエコーとかしか知らないんです・・

お礼日時:2012/02/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!