プロが教えるわが家の防犯対策術!

・スパッツなどを履いてパンチラ対策をしていますか?

・対策をしていない方は、何色のパンツを履いていますか?

・黒以外のパンツを履いているという方は、パンチラは恥ずかしくないですか?

匿名アンケートですので、たくさんの意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

高2女子です。



スパッツははきません。制服のミニスカートの下は、ショーツだけです。
私は、黒じゃなくて、白とか淡いピンクとか花柄のショーツです。

初めは、教室を移動のとき、階段上がると、
男の子達に時々下から見られたりして、

恥ずかしいと思ったけど、だんだん慣れて、
恥ずかしさを忘れてしまいます。

ミニスカートはいたら見られても仕方ないかなって思います…。

私は、今は、見られて恥ずかしいというより、
女のコはミニスカートはけるし、下着も可愛いくて、きれいなの穿けるから、
「女のコに生れてよかった」って思えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!