アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたり、新聞を見直したりしましたが
見つからなかったので質問させたいただきます。

火曜深夜12時59分、よみうりテレビでしている番組はなんですか?
今日は「天竺モルモット」をしている時間の番組です。

分かる方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

過去のテレビ番組表が何冊かあるので見てみました。


この時間帯(ミッドナイトパラダイス)は「フットンダ/QP/数学女子学園」の組み合わせが多いようです。
今週は「天竺モルモット」が入っていますが、来週は「フットンダ」を含むいつもの組み合わせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!フットンダですか!そうでしたそうでした!
すごく気になってたのに全然思い出せなかったのですっきりしました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/02/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!