アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wはアンバランスだとかフォーゼは問題外とかオーズもイマイチとか。
では誰が一番なんですか?

A 回答 (6件)

仮面ライダーと言えば、やはり1号ライダー初期型ですよ。



あの、暗い時に変身して登場するのが何とも言えん、良いんですよ。目がカ~ッって光ってね。そしてキ~ンというBGM。やはりかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕は30歳代なんですが・・・もしかして年上の方でした?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 22:07

YouTubeで探すなら、東映の公式チャンネルが良いと思う。


普通に探すと削除されまくりでMAD動画ばっかりだから(笑)
ニコ動では、そういうのを『運営とのライダーバトル』と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ニコ動では、そういうのを『運営とのライダーバトル』と言う。

これは初めて聞きました(笑)
「うPしたのに削除されたー」とかは聞いてます。なんのこっちゃ?ですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 22:00

これは、個人の好みによる所が大きいと思いますが…



そんな私の1番は、G3-X
初登場の時、良い大人が思わず一目惚れをしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;
MG FIGURE-RISE化を激しく希望!!

ただ、G3-Xは特殊装甲服をまとった人間でライダーじゃないと言うのであれば、カブトですね
ちなみに変身前では断然、鳴海荘吉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番はG3-Xですね!
分かりました。自分のバカさも改めて分かりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:59

仮面ライダーBLACKです!!



「仮面ライダーディケイド・BLACK編」


変身時の効果画像だけ昔のBLACKなMAD。
「ディケイド・BLACK編」では感激のあまりTVの前で泣きました。
歳食っても(同い年だけど)てつをくん、カッコ良すぎだー!


ヘンなスイッチは入っていません。念の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ディケイド」ってこのことでしたかー(笑)
って、ちゃう!
見逃してって言うたのに何で回答くれてんの?

スイッチ入ったらこんなもんで済みませんやん(泣)
元気そうで安心した(^o^)
いつまでもお元気でね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:38

悩みますね…


当方40才ですが…
スーパー1はですかね

それまでの歴代を見てきてましたけど
かなりインパクトあった記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが検索します。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 19:29

私は、 仮面ライダークウガだと思います。


だって、最近の仮面ライダーって変なのが多くて。 
クウガは、フォルムとかカッコよくて、自分の中では一番だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クウガですね!分かりました。チェックします!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!