アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダー龍騎でサバイブとかオーディーンみたいなチートキャラ抜いたらどのライダーが一番強いと思いますか??個人的には浅倉か真司かなと思ってます。

A 回答 (3件)

ゾルダ、必殺技のエンドオブワールドが最初に使用された時は絶望感しかなかった。

    • good
    • 0

真司も本気出したら強そうですが、人をなかなか殴れない性格だから躊躇っている間に浅倉あたりにやられそうです

    • good
    • 0

浅倉ですね。

戦闘センスが抜群
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーーやっぱ浅倉ですよね笑でも本気出した真司も結構強いのかな?とも思ってます笑

お礼日時:2023/09/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!