電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名探偵コナンでクリス・ビンヤードとその母、シャロン・ビンヤードが同一人物だといっているのですが、クリスはシャロンの葬式のときになんだか言ってたりして、この2人の関係が良くわからりません。どなたかわかりやすく説明してください。

A 回答 (1件)

とりあえず今のところは「仲の悪い親子を演じていた黒の組織におけるベルモットと呼ばれる一人の女性」といったところでしょうか。


ただその明確な目的が明らかにされてないのでなんとも言えませんが。
しかも察するにベルモットは黒の組織の壊滅を狙っている様子?
黒の組織の目的は不老不死も妙薬の製造という話もあるし…。
そうなるとベルモットはその薬を試して見事成功した貴重なモルモットなのか?
それに青山先生は話をひっくり返すことが多いので(笑)「同一人物だと思われていたシャロンとクリス、実は別人だった!」という展開は無きにしも非ず……。
疑えばキリがなくなりますね。
とりあえず「仲の悪い親子を演じていた黒の組織におけるベルモットと呼ばれる一人の女性」を念頭においておけばいいと思います。本当の関係は今後の展開次第ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ベルモットが妙にコナンたちに期待?していたのは黒の組織の壊滅を狙っているからですか!これでつじつまがあってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!