映画のエンドロール観る派?観ない派?

緑の輪っかが二つ重なったようなメーカーロゴの会社名を探しています、
2009年頃に買った連射機能付きゲームパッドについていたメーカーロゴなんですがメーカー名が分からずUSBドライバをインストールすることが出来ません。
画像が分かりづらいかも知れませんが心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?

もしお分かりになる方がいらっしゃれば、パッドの型番なんかも教えていただければ幸いです。

「緑の輪っかが二つ重なったようなメーカーロ」の質問画像

A 回答 (1件)

「XFX PC Game Controller Dual Reflex GAMEPAD」



写真から見ると多分これですよね。

英XFX社らしいです。

ドライバが拾えるかどうかは調べてませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドライバもなんとか見つけることが出来ました!!

お礼日時:2012/03/08 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!