街中で見かけて「グッときた人」の思い出

空DVDの容量が足りなかったので圧縮したんですが、それでもまだ容量が足りません。

圧縮ファイルを圧縮することはできますか?

それか、他に何かいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

そうだ、そりゃいい手だ・・・・なーんてわけないです。



一度圧縮したものは再度圧縮しても容量は変わりません。
なので、無駄ですよ。
それより分割した方が良いのでは?
下記ソフトとか
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-230.html

あとは分割とかで検索すれば出ますよ。
    • good
    • 0

「圧縮ファイルを圧縮すること」はできますが、ちっともサイズは小さくなりません。


(それは圧縮できないと言えってか)
DVDではなくもっと容量の大きなBDとかを使った方が良いでしょう。
BDが使用できない環境なら、下記のようなファイル分割・復元ソフトを使ってファイルを二つ以上に分ける(DVDが二枚以上必要になりますが)のが現実的です。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se450883 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!