アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前が【ひろみ】の有名人と言えば、
誰を思い浮かべますか?

(ひろみ・ヒロミ・博美・広巳etc)
読み方が【ひろみ】であればOKです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (24件中1~10件)

やはり、太田裕美ですね。

「木綿のハンカチーフ」が懐かしい。遠距離恋愛の歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

遠距離恋愛。
都会の生活で移りゆく心理がしっかり描写された名曲でした。
つい最近、太田裕美さんが
『木綿のハンカチーフ』を唄っていたのをTVで観ましたが、
優しい透き通るような歌声は、昔のままでした。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  2票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  6票
谷口浩美  1票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
ヒロミ   1票
槙原寛己  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 17:40

こんにちは^^



松本伊代さんのダンナさんの「ヒロミ」さんです。

B-21スペシャルって解散してましたっけ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そういえばヒロミさん、最近お見掛けしませんね(笑)
むしろ嫁さんの方がTV露出度が高いんじゃないですか?
地方で営業でもしてるのかな?
デビッド伊東も見ないし、もう1人なんて名前すら忘れました(笑)

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  6票
谷口浩美  1票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
ヒロミ   1票
槙原寛己  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 14:45

郷ひろみ


すぐ思い浮かぶのは、やっぱこの人だよな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

やっぱり郷さんが思い浮かびますよね。
最近、テレビにはあまり出てないんですけどね。
本当にカッコイイです。
男の私でも惚れ惚れします。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  6票
谷口浩美  1票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
槙原寛己  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 14:27

こんにちは。


『谷口浩美さん』です。元マラソンの選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「コケちゃいました~」でも8位入賞ですからね。
常にコンスタントな成績を残せる選手でしたね。

今、まさにロンドン五輪の選考会の「びわ湖マラソン」やってますね。
堀端選手が日本記録を更新しそうですよ!
頑張れ 日本選手!

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  5票
谷口浩美  1票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 14:13

こんにちは。



槙原寛己(元プロ野球選手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

1994年5月18日に福岡ドームで行われた
対広島戦で完全試合は圧巻でしたね。

ちなみにウイニングボールをキャッチしたのは、
落合【ひろみ】つ選手でしたね。

ANo21様と、お礼の順番が入れ替わってしまって、
申し訳ありませんでした。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  5票
谷口浩美  1票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
槙原寛己  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 14:20

まつながひろみ



(元プロ野球選手)松永浩美
(現役プロボウラー)松永裕美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お二人、挙げて頂きましたが、
特に元プロ野球選手の松永浩美選手が印象に残ってますね。
抜群のミート力。 阪急の主軸打者として活躍しましたね。
1988年、高沢秀昭との首位打者争いは熾烈を極めました。

お二人ともカウントに入れておきますね。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  5票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票
松永浩美  1票
松永裕美  1票

お礼日時:2012/03/04 13:20

太田ひろみさん



透き通った声が大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

本当に透き通るという表現がピッタリの歌声でしたね。
歴代シングルNo.1の子門真人「およげ!たいやきくん」に阻まれて
第1位獲得なりませんでしたが、
85万枚を超すセールスを記録。
昭和の名曲の中の一曲ですね。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
太田裕美  1票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  5票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票

お礼日時:2012/03/04 13:11

郷ひろみ



「ひろみ郷」 という言い方が最初に浮かびましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「ひろみ郷!」今でも言ってますよね。
還暦を過ぎても、言ってるのでしょうか?(笑)
アッ! もうすぐ還暦ですよね?
郷さんは一生、あのまま永遠のアイドルで居続けるのでしょうね。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  5票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票

チョット、昼飯食べてきます。
お礼、中断しますので、あしからす。

お礼日時:2012/03/04 11:55

郷ひろみ。



この年代ですので避けて通れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですね。
私達の世代の『ひろみ』と言えば、
郷さんをはずす訳には行きませんね。

ところで今のところ、男性が郷さん一人だけですけど、
男性にも『ヒロミ』が沢山いますよ。


アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  4票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票

お礼日時:2012/03/04 11:47

 こんにちは。


 「永作博美さん」です。
 日本アカデミー賞でのピンクのドレス姿、素敵でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

授賞式の時のピンクのドレス姿、とても素敵でしたね!
年齢を感じさせない、若々しくて素敵な女優さんですね。
いつまでも息の長い女優さんであって欲しいですね!


アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

岩崎宏美  2票
岡ひろみ  2票
北川弘美  1票
黒沢ひろみ 1票
郷ひろみ  3票
鶴ひろみ  1票
永作博美  3票
西田裕美  1票
花村博美  1票

お礼日時:2012/03/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!