アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画のマイページにお住まい非公開となっていて、公開したいのですがやり方がわかりません。教えて下さい。あとニコ生を見ている時、生主は私のユーザーIDだけしか見えないのですか?

A 回答 (3件)

No2の者です。

補足について:
またも私の知ってるコメビュ(ニコ生コメントビューアー)での話ですが、
それで見ると、

コメ番|ユーザID|時間|コメント|情報

という欄があります。
携帯からコメントをすると右端の情報というところに携帯マークが出てきます。
なのでコメントをすれば携帯だというのがわかりますが、
これもまたロムしているだけなら、生主には何もわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニコ生について:

生主がどんなコメントビューアーを使ってるかによると思います。
たとえば私はニコ生コメントビューアーというものを使っていますが、
それでコメントを確認をすると、左端にID(数字の羅列)が見えます。
しかし、184設定にしているとIDの確認はできません。
他のコメビュについては申し訳ありませんが判らないです。
また、コメントせずに見てるだけ(ロムだけ)なら何もわからないと思いますよ。

この回答への補足

携帯から見ているのとPCで見ているのとでは、生主さんが見ている時何か違うのですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニコレポのある部分の左上にあるアカウント設定をクリックして、プロフィール欄の右のプロフィール変更をクリックしたら、下の自分の住まいの下の非公開の字をクリック。

お住まいの地域の欄でみんなに知らせるか、フレンドのみかの設定ができます、設定できたら下の反映をクリックしたらいけます。

少し時間を空けて更新すると変更されてると思います、

この回答への補足

わからないです。プロフィール公開・非公開設定にあると思うのですがないです。ちなみに携帯です。

• 0