電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性への感情
〇〇なら恋愛感情・異性として好き
そうでないなら友情・人間として好き

キスしたくなったら恋愛感情あり
あなたの判断基準おしえてください

A 回答 (4件)

ふとした時に考えてたら・異性として好き


意識して考えてるようじゃ恋愛ごっこ、です。
    • good
    • 4

相手の全ての視線の先が気になるなら、恋愛感情。



相手の視線の先が自分である時だけ気づくなら、友情。

風邪を引いている相手に一緒にいてと言われて嬉しいのが、恋愛感情。

風邪を引いている相手に一緒にいてと言われて疑問に思うなら、友情。

笑顔でなんでも許せてしまうのなら、恋愛感情。

笑顔でなんでも許して欲しいのが、友情。
    • good
    • 7

恋愛感情と思うから恋愛感情なだけです。

    • good
    • 2

内面


自分の話し方がその相手に対してだけぎこちないと感じたら恋愛感情あり。
外面
後ろから抱きしめたくなったら恋愛感情あり(マニアック?)
しいて言えばこんな感じです。
やはり恋愛対象として見ている人といると親友といるときに比べ何らかの違和感を覚えます。
ひょっとしたらしゃべりかたや態度で気づかれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!