アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうじゃないですか?
世の中イケメンがオタクっぽい事しても可愛い、イけてる
不細工がやるとキモい

イケメンは色んな恋愛が出来るし
イケメンが正義
イケメンは先生に好かれる
イケメンは色んなパーティーや飲み会に誘われる
イケメンは友達が勝手に出来る

けど不細工は
友達も寄らなくなる
女子には舌打ちされたり 何もしてないのに嫌われたり 拒否られたり
飲み会とか合コンは女子にひかれるから来るな
少し女と話したぐらいでイケメンから怒られる
脅される
いじめられる
バイトの面接とかも顔が悪いから
少しイケメンよりマイナス。


僕はこんな社会が許せません
このどうしようも出来ない壁が憎たらしくてたまりません
世の中のイケメンなんか居なくなれと思うぐらいです


不細工は泣いてるだけですか?
不細工は生きていてはいけませんか?
 誰でも構いません
不細工の生き方や恋愛の仕方、等分かる人がいたら教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

おつかれさまです。

30代後半の独身です。

不細工の人が全員、不細工ではないと思います。ココロが不細工な人が、ほんとうの不細工だと思います。

「岡野宏」、という俳優、芸能人や政治家などのメイクをしていた方の本とサイトを紹介します。

参考にしてみてください。「顔」に対する考え方変わりますよ。

・・・人間は40、50歳になったとき、自分の「顔」に責任をもたねばならない。

だから、いろんな経験をして「いい顔」になりたいなぁと僕は思います。

何十年という時間のなかで、自分の「顔」をよいものにしていくことが、僕の目標です。

がんばれ!

参考URL:http://web.sfc.keio.ac.jp/~okano/hiroshi/index.s …
    • good
    • 3

あなたは若い方ですか?


イケメンは正義???当然です。

イケメンは当然の顔してそんな卑屈だから駄目なんだ(笑)といってきます。
俺にもつらい事あったなんて言うでしょうが、そんなもん一度や二度です。
こちとら10も20もつらい目にあってるのに。

はっきり言います。

不細工は泣いてるだけです!!!!
どんどん卑屈になり僻みます。





自分が好きになった人には愛されません。















悔しかったらイケメンになるしかありません。




誰にもその希望はあります。







頑張りましょう。
    • good
    • 3

正直に言うと、貴方の顔だけで避けられてるのではなく、不細工だからダメだ、とかそういう気持ちが雰囲気に現れ、より不細工に見えるんですよ。



不細工な人はモテない、イケメンはモテる、って言う事を一般論にするのは間違いだと思います。

まず、恋愛はルックスから入るのも少なくないと思いますが、最終的には一緒にいて心地よいか否かで決まるんです。

そのためには印象と会話のセンスを磨く必要があります。

頭の良さが容姿と関係しているようです。
頭を良くするには、色々な人と話す事や、興味のある事を学ぶなどする事が必要なようです。
沢山の人と話す事は、会話のセンスも同時に磨かれるので、一石二鳥です。

正直、自分も容姿や雰囲気で馬鹿にされていた事もありましたが、聞き上手になる方法や、ドラムという趣味を見つけたりなどしています。(モテる事は関係なく)
そう言ったような、努力も必要ですよ。
聞き上手になる方法や、印象を良くする方法はGoogleなどに載っています。

何かあったら相談したい、と友人や女性から思われるくらいの聞き上手に、僕もなりたいと思います。

一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 1

はじめまして



とある国の人は言います。
「日本に生まれただけで勝ち組」

もう少し、視野を広げられるのがいいかと思います。
途上国でも旅してみては?
    • good
    • 3

20代前半の女です。



顔なんて、どーでもいいんですが・・・・

筋肉フェチなので身体が全てです。
    • good
    • 4

私もあなたの意見に完全同意です!!


イケメンは絶対に得をしてブサメンは損をする世の中です。

女性は何だかんだ言ってかっこいいイケメンの彼氏を欲しているんですよ!
内面が大切だと言いながら自分だけはブサメンとは付き合わないと思っているんですよ、本当に腹黒い。

ブサメンが生きていく方法は恋愛を諦めることが一番確実です。
    • good
    • 6

不細工という劣等意識をエネルギーにして


頑張るしかないですね。

学業は勉強すればそれだけの結果が出ます。
非常に公平です。

学業で頑張って、高い収入を得ましょう。
    • good
    • 0

イケメンも金持ちも天性の才能か生まれ持ったものかはわかりませんが


アイスクリームの当たり外れのようなもんで、他の人が何したって勝てません
不細工なら大金やすごい技術、能力を持てば生きていけるでしょう。
TVに出ている不細工な人も、話術、立ち振る舞い、姿形を商品にして見世物にしている
技術であり能力です。アイツよりマシなんて更に最下層のエタや奴隷身分に言わせて番組を見せるのも
大変すばらしい能力です。金の稼げる不細工は立派な「道化師」であり「人間様」です。
    • good
    • 1

イケメン、大好きです。

社会が見た目重視なのはいくら言っても変わらないでしょう。
質問者さんはなにか努力をしてますか?
普通のイケメンと、こんな面白いことが言えて自分を客観的に見れるフツメンだったら
私は後者の方が断然イイです。
髪型と服とベタですが筋トレ。これ3つどうにかすればどうにでもなります。
もし質問者さんがなにもしてないようでしたら、これだけモテ要素があるのに宝の持ち腐れ。
と思いますね。
    • good
    • 0

薄っぺらいイケメンと、外見しか見ない薄っぺらい周囲と、同じ土俵に立ってはいけません。


第一印象が物を言う所では、戦ったり頑張ったりする必要ありません。

ブサイクは黙って仕事がんばる。黙って聞き上手になる。黙って頭と体を鍛える。ただし発言する時は声を張る。
そうすれば、周りにはブサイクに見えなくなってきます。

自分でブサイクだと思わなくなる(気にしなくなる)のは、そこからまだかなり先かもしれません。
そんな自分の良い所を見てくれて、受け入れてくれて、愛してくれる人が現れて、その人が信用できる人だと思えた時、こんな自分もいいかもねって思えるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!