dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、結婚した23歳の男です。嫁さんは年上で31歳です。

割とスピード結婚だったので、結婚してからセックスをしたのですが、今のところ毎晩のようにしています。
嫁さんは働いているのですが、その場合、体力的に考えて、毎晩セックスするのは負担になり過ぎないでしょうか?

大体、毎日2時間弱、3発か4発してしまっています。
週末は5.6発してしまうこともあります。

正直、僕は結婚するまで童貞だったので、どのくらいが良いのか今のところよく分かりません。
嫁さんは、意外とセックスが好きみたいで、求めれば必ず応じてくれますし、週末は向こうからも求めてきます。
新婚旅行の時に、あまりの気持ちよさに繰り返し何度も求めてしまって、まだその余韻が残っている感じです(ホテルにずっとこもってる日もありました^^;)。

何となく気恥ずかしくて嫁さんには直接訊けないのですが、無理をして応じているってことはないですか?

いずれ妊娠して、自由にセックス出来なくなるかと思いますが、今からそれに慣れるべく、ある程度抑制した方がいいですか?
そうなっても浮気はしませんが、嫁さんの身体が近くにあると、夜はどうしても欲情してしまうので・・・。

A 回答 (5件)

素晴らしく頼もしい精力です。


何も不安がる事はありません。好きなだけ挑みましょう。
もし、言葉にせずとも奥さんが疲れていると判ったなら
そこは思いやりで奥さんをイカせてあげましょう。
何も身体だけがSEXではありませんから。
    • good
    • 1

40代後半の男です。

一晩で3~4回・・・ホテルにこもってセックス・・・うらやましい限りです。

奥さんだって快く応じるだけでなく、求めてくる事もあるのでしょう?だったら、いくらでもさせてもらった方がいいですよ。セックスは大切な夫婦のコミュニケーションですよ。感謝の気持ちを持って、「気持の良いセックスをさせてくれてありがとう」とか「君が相手だと何回でもできるよ」くらい言ってあげたらどうですか。

妊娠したらさすがにこのペースは無理でしょうが、必ずお互いに自制しますからご心配なく。それに、出産を経験すると、女性はさらに感度が上がるようです。
セックスは夫婦の大切なスキンシップですから、回数なんか気にしないで、二人でしっかり楽しんで下さいね!

☆追記☆
体調不良の時や生理の時は気を使いましょうね。
    • good
    • 1

新婚さんならそんなものじゃないですかね。



ただそろそろ疲れがたまってくるころかもしれませんね。
週に1回はお休みの日か、1ラウンドで終わりにして、別の布団で寝るというのもありですよ。

やはり一緒に寝ていると、体をまさぐったりするんでしょう?
一人で寝るほうがやはり体は休まるようですよ。

あと、月のものがあれば、これも思い切って別の布団がいいでしょう。
やはり、ついつい、、、になりがちですよ。
しっかり休む時は休まないと、これから先も長いんですよ。

楽しみは長くがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ラウンドですか・・・。
それなら、お休みの日があった方が僕にとっては楽ですが、嫁さんにも聞いてみた方がいいですよね。

>やはり一緒に寝ていると、体をまさぐったりするんでしょう?

どうしてもそうしてしまいます・・・^^;
嫁さんのお尻を撫でるのにはまってしまっていて・・・。

>月のものがあれば

この時は、手でしてもらっていました。

お礼日時:2012/03/07 12:26

考えすぎ、ですよ・・・・



SeXに何回やるとか決まり事なんて無いんですから・・・

お互いが欲しがっているんなら何度でも求め合えばいいんです・・・・

貴方は若く体力もある、そして少し年上の奥様もその若さに応えてくれるならそれでいいじゃありませんか・・・

ご自身で書かれているように「いずれ妊娠にて自由にセックス出来なくなる」のですから今の内に思う存分やっておきましょう。

いずれオレ位のトシになれば1回が限度、って事になりますから(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎですかね・・・?

嫁さんは、最初僕の精力にビックリしていましたが、喜んで応じてくれています。
ただ、今のペースでいくと、妊娠して急に出来なくなった時、不満が溜まりそうで、どうにか軟着陸をした方がいいのかなあって思いまして。

お礼日時:2012/03/06 16:33

50代 男性です。



5~6発ですか・・汗・・朝昼晩 頑張っておられるようでうらやましい限りです。 爆

ま・・そこまでしておいて気恥ずかしいも無いと思うのですが 奥さんが嫌がってないなら 楽しませてもらいなさい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんの大きなお尻が魅力で、休日は目にする機会が多く、つい、押し倒してしまいます^^;
土曜日はもっと多かったりするのですが^^;

一応、嫌がってはいないと思うんですけど、無理はしていないかなあって心配と、女性の身体はデリケートだと思うので、思う存分抱きまくっていいのか心配だったりします・・・。

お礼日時:2012/03/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A