dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして(_ _)

自分、
ユーチューブのアカウントを作ったのですが、
一切動かなくなっちゃいました。

電波の問題でしょうか?
分かる方教えてください(_ _)

お願いします(_ _)www

A 回答 (3件)

「すいません、機械うとくて分かりません」



何がわからないのかを具体的に挙げていただければ良かったのですが。

FLASH PLAYERというアプリが入っていませんと、再生できません。

メニューボタン → 設定 → アプリケーション → アプリケーションの管理で、上にある「すべて」タグをタップしていいただき、一覧で表示されるアプリリストに「Adobe Flash Player」というアプリがあるかどうかを確認ください。

なければAndroidマーケットからダウンロードしインストールしてください。

まずはここから。
アプリ「Adobe Flash Player」があったならば補足ください。
    • good
    • 1

「一切動かなくなっちゃいました。

」というからには、以前はきちんと動いていたのですよね?
それと動画が動かないのは、You Tube内のあらゆる動画がでしょうか、特定の動画だけでしょうか。

その現象だけでは推測だけで断言はできませんが、いくつか確認してみてください。

・FLASH Playerを間違って削除していませんよね?インストールしてあるならば、一度アンインストールし、再度インストールし直してみてください。

・本体の空きメモリ容量はどのくらいになっていますか?

・YouTubeの再生は、アプリ「YouTube」でですか?ブラウザでのサイト閲覧からですか?両方確認ください。ブラウザでであるならば、そのお使いのブラウザのキャッシュを消去(クリアー)してみてください。
アプリならばまずはそのバージョンアップの対象になっているならば最新のものにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。アカウントを作るまでわどんな動画も見れてました

今わ、全部の動画が動きません。
アプリのユーチューブわ、
検索ボタンを押しても、
どこを押しても一切動きません。

ブラウザでわ、
動くことわ動きます、
ですが、「しばらくしてから、再度お試し下さい」と、でます。

すいません、機械うとくて分かりません(´;ω;`)

お礼日時:2012/03/08 19:12

「一切動かなくなっちゃいました。

」というのはサイト自体が開かないのか、サイトは開くも動画を選び再生しようとすると何も反応しないのか、動画に切り替わらないのか、再生だけせず動画が動かないのか?
あるいはその際何かエラーメッセージが表示されるのか?

「お持ちの機種名」も含めて具体的な状況を補足ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトじたいわ、開くのですが、画面が動きません。
再生を押すとしばらくぐるぐるってゆうのが出て画面が動かなくなります。

機種わ、AndroidのIS03です。

お礼日時:2012/03/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!