dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜は自宅のWi-Fiが繋がらなくてスマホでユーチューブを見てました。いつもはテレビでユーチューブを見てます。スマホでユーチューブを見たらせこくてせこくてたまりませんでした。ユーチューブをスマホで見るなんて時代遅れですか?

A 回答 (4件)

なるほど。

    • good
    • 0

ネット3か何かに入っておられるんてすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ユーチューブアプリを内蔵のテレビです。ルーターとテレビをLANケーブルで接続してます。テレビでユーチューブ見たほうが遥かに良いですよ。スマホとかパソコンで見るとせこくてせこくて

お礼日時:2023/01/20 07:36

凄いテレビをお持ちなんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ユーチューブアプリを内蔵のテレビです

お礼日時:2023/01/20 07:36

意味不明。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!