【お題】甲子園での思い出の残し方

好きだけど別れたそんな気持ちを歌った曲を教えて下さい。
8年近く遠距離恋愛で付き合って、結婚をしようと思っていましたが、お互いの生活環境などから、別れなければならなくなりました。お互い好きなままです。そんな好きだけど別れた気持ちを書いた曲を教えていただきたいです。悲しいけれど少しでも早く彼が幸せになってくれたらいいですが。彼からそろそろと言われましたが、私が母1人と子供を置いて家を出れないと判断し、別れを切り出しました。彼は私より若く、私の子供までは見れないので。私も辛いですが、彼はもっと辛いと思います。個人的な事をダラダラすみません。
若くないので、バラードみたいな曲が好きですが
一番重要は詩です。
本当は会いたくて仕方ないのですが・・・
宜しくお願い致します。
いくつになっても女の意識は持ち続けて行きたいですが、哀しく辛いです。

A 回答 (11件中11~11件)

え~っと、ふさわしいかどうか分かりませんが、安室奈美恵の「Love Story」はどうでしょう?

「誰よりもきっと愛し続けるけど、一緒にはいられない、もう・・。」というフレーズとあと、「誰よりもずっと愛してるけど、選んだこの道を歩いてくから。」というフレーズがあります。私もこれを聴くとせつなくなります。(泣)
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます。