dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エックスビデオというサイトに間違って登録してしまいました。退会したいんですが、携帯が解約されてるためメールが送れません。親にはばれたくないです。どーしたらいいですか?教えてください。助けてください。

A 回答 (4件)

>じゃあ大丈夫ってことですか?



そーだよー(^_^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2017/10/19 03:34

xvideoは優良なサイトですから、勝手に登録されました画面なんて表示されませんよ



XVIDEOを扱うその他のサイトでしょう、いきなり金を払えというのでしたら詐欺ですから無視して終わりです

ブラウザを閉じれば終わりですよ

メールや電話は、していませんよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

してません!じゃあ大丈夫ってことですか?

お礼日時:2017/10/19 03:10

携帯が 解約なら それでいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39万も請求みたいなきたんですけど大丈夫ですよね?

お礼日時:2017/10/19 03:11

「間違って登録」ということは、登録意思がないのに、変なとこ押したら


「登録ありがとうございます」って出た、ってこと?
だったら、無視でいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています