アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報開示ってなんですか??

A 回答 (5件)

個人情報を開示することです

    • good
    • 1

個人の特定につながる繋がる情報を出すこと

    • good
    • 1

住所


氏名
年齢
電話番号
職業
年収
ここ1年間はまっている趣味
好きな食べ物
嫌いな食べ物
ファーストキスの相手の名前
昨夜のおかず
接続履歴
今朝の寝ボケまなこの顔の写真
なんかを晒すことですよ。(フェイクあり)

普段開示されない情報を要求により開示することなんですけどね。


・・・余談・・・
接続履歴の順番がアレな気がするけど気にしない。
    • good
    • 0

個人情報開示ですか、投稿サイトに於いて個人に対する嫌がらせ、誹謗中傷などを行為的に漉き込んだりする者にを相手取り、通信会社に対して個人情報の開示請求できる。



https://www.nta.go.jp/sonota/sonota/kojinjoho/te …
    • good
    • 0

「個人情報をお伝えすること」です。

例としては、殺人事件の操作に必要なため、警察から請求があった個人情報について、開示(お伝え)する。などが挙げられますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!