アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの人に、タイトルの通り、顔や、住所、名前(本名)を教えてしまいました。(相手のも知ってます)私現在、ネット恋愛をしてるのですが、余計なことをすれば、住所等を晒すとか言われました。相手のことは好きなのですが、晒されることが怖くて仕方がないです。私もまだ学生なので、学校も近いので特定されやすいです。学校とかに連絡行きませんでしょうか、、

A 回答 (4件)

こんばんは



相手が有る事・ない事を学校へ言うかもしれませんね。

メールでやり取りしているのですか?

それを持って警察に行って。「脅迫されている、なんとかして下さい。」と訴えましょう。

未成年ならば、親と一緒に。

黙っていると、裸の写真を送れ、などと言って来て、もっと困ることになります。これ以上、絶対に関わらない事です。

それから、今後は家や家族を知らない人とは絶対にメールや電話をしない事です。
    • good
    • 1

脅すような人は信用出来ないので、徐々にフェードアウトしましょう。

    • good
    • 1

ネットで個人情報を教えるのはいくら信用してても良くないと思いますよ。

小さなこと程度で学校側に連絡が行くことはないと思いますけどね、ましてや学生ならそこまでの度胸はないでしょう。
脅してくるような相手とは縁を切った方がいいかと。何かあればすぐにそれを使って脅してくると思いますから。
    • good
    • 2

住所まで教えたんですか。


私は顔や本名まで言った事ありますけど。
実は嘘だったって言いましょう。
信じてもらえなくても。
私学校名教えた事ありますけど連絡無かったですよ。
ネット恋愛は程々に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!